写真が・・・載せられない・・・!

こんにちは!


今日は 少し 早いのですが 3時になったら 友達の家に
行ってきます。忘年会です。すごもり忘年会です。
もちろん 料理は 私ジュン母です。今日は 先日 料理教室で
作った きりたんぽ鍋にチャレンジします。
とりあえず それまで 頑張って パソコンに向かいます。


おっ!テレビは 「ミヤネ屋」が 今年の漢字の発表しています。
「新」に決まりましたね〜。
後は ニュースで見てね。




ジュンちゃんは ベランダですね。

ジュンちゃーん!寒いよ〜 風が冷たいですね〜

あわてて コートを持って 着せます。
歳とると この寒さは 体調を崩しやすいですからね。

へぇ〜 こんなふうに見えるんだね。
車がはしってるね、サイクリングロードを
ジョギングしている人もいるね。


「ただいま〜 外 寒かったよ〜」    

おかえり〜 寒かったね〜 


   −−−−−−−−−−−−−−−−−−

ここで アクシデント!写真が アップロードできません。
多分 容量を越えたのだと思います。
私には 多分 手におえないので 今日のところは
ジュンちゃんの数少ない「舌だし写真特集」(変な特集!)を
ご紹介したいと思います。












変な特集をお送りしましたが いかがでしたか?

なんか ちょっと 変? 本当に 少ないんですよね。
これからは シャッターチャンスを 狙ってみたいと思います。


 さてこれから 一晩 悩みながら 何とか 新しい写真を 
載せられるようにがんばってみます。


そんな可哀想な母に「ポチッ」と
お願いします。パソコンに強い彼氏が欲しい・・・


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村