小太り柴ワンコはいかが?

こんばんは!

昨日はすごい嵐のような夜でした。
ベランダは 風と雨で ジュンちゃんのトイレが見るも
無残な状態に・・・

早速 新しいトイレを作りました。ジャン!

(あまり 人に見せるような物じゃないないのですがー)


ちょっと淋しいので 使っている本人に登場してもらいます。
なんか すごく 不機嫌な顔をしていますが・・・


「今 すごく 眠たいんだけど・・・オシッコもでないし・・(怒)」


「寒いし・・・(ムスッ)」




かなり 眠そうなので 撤退します。

ウチでは こんなオシッコシートを 使っています。
コルクタイプで 即吸収なので 足が濡れず 1週間から10日は
使えます。ツルハで6枚入り 580円でした。
(ウチは とっかえひっかえ 半月は使っています)




さて お昼寝も終わったし 抱っこしようかな。

よっこいしょ!
あら・・・重たいこと!太った?


「おかあさんじゃないの?」

 ・・・・・・うん

ハイ!  記念写真  パシャ!

「なんの?」

小太り柴ワンコの・・・

「ちょーうける!  ・・・・ボク?」





よし!今日の「ポチッと」は1回でうまくいきそう!

おねがい!いって!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村