ひとりで できたよ


外は すごい風 雨・・・まるで嵐のようです。
その中を ジュンちゃん オシッコの後 いつものように
見回り開始のようすだったので あわてて 取り入れて
きました。ちょっと 不満そうですが・・・ 
ゴウゴウ風の音が 鳴り響いています。



なんで そんなに ストーブにくっつくのぉ?
焼けるでしょう!


 

「へい へい・・・(モソモソ)」

まだまだ!シッポが シッポが こげるぅ!

「へい へい・・・」




よく こんなふうに ストーブにピッタリくっついちゃうですよね。
以前 寒い寒いと 思ったら 案の定 ストーブのまん前で
独り占めとか・・・だから 焼けて 毛が黒くなったのかしら?
〜んなことはないですよね。すみません!

 

朝 遅く起きて「はい オシッコ オシッコ・・・」と
ベランダにだし しばらく 外を眺めていたのですが・・・
戻ってきました。
「おぉ えらい えらいね ひとりで ウンチしてきたの?
えらいねぇ」
な〜んか いやな予感・・・やっぱり・・・
しっかり 手型?いや 足型? どっちでもいいけど
年賀状作っているわけじゃないんだし・・・

(すみません!ちょっと 画面から 少しはなれてもらえます?)
 

「いやぁ えら すんません・・・ちょっと よろけまして・・」

(うわぁ〜!大きすぎて 目が 目が痛い!)!

「(ド、アップで)すんませーん お手数おかけしまして・・・」




いいよ いいよ きれいになるまで おとなしく
いい子にしていたし ひとりで 頑張ったんだよね。
えらい えらい よく 頑張ったね〜と 頬ずりする
甘甘の母なのです。


お友達に 見守られて お昼寝するジュンでした。


このたびは 皆さんの「ポチッと」のご協力のおかげで
いきなり 上の方へ ポーンと 異動になりまして
大変 驚きつつ 感動の涙で 文字が打てません・・・
(すみません ちょっと ウソつきました)
でも 本当に 皆さんのおかげです。
ありがとうございました。これからも ジュンの事
見守っていただけるよう お願いいたします。


さて、「ポチッと」がうまく 貼り付けられるかしら?
超不安・・・


なんか やっぱり ちょっと 変・・・・あぁ〜!

href="http://dog.blogmura.com/dog_senior/">にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村