「ポチッと」がつきました(涙)!

  こんばんは!

今日は 風が冷たくて 巣篭もり状態です。
いま 巣篭もり家族が増えていると
テレビで言っています。
仲良し家族でいいですね。懐かしい感じですね。

ウチは おばあちゃんと ジュンと 私の三人家族です。
この先 92歳のおばあちゃんと 18歳のジュンと・・・
私の 明るい未来は・・・あ〜!


まぁ それはそれで・・・おいといて。
前にジュンに編んだセーターが 不評で
今日 直しました。

(0:10)
{すっかり 中断してしまいました。今 友達に頼んで
ランキングの 「ポチッと・・」を 設定してもらいました。
いやぁ よかったです。自分では手に負えず inポイントが
0になってしまうと思って ヒヤヒヤでした。よかった!
3週間ぶりに 問題が解決しました。涙・涙・涙}



で 改めまして 手直しセーター モデルは
最近 チョイ悪・ナンパ・ジュンです。

「何か 言いましたか?」

どう?サイズは?

「う〜ん まぁまぁかな・・・」


「もしかして 一番 楽しんでいるのは
おかあさん?」

・・・・えっ!・・・


図星です!この毛糸が なんか 可愛くて
気に入って 買ってしまいました。

ちょっと きつ目のところは ほどいて
編み直し 長さの足りないところは 
毛糸を買い足して 調整しました。
襟は ちょっと きつめだったので
思い切って開けてみたら 友達が「おしゃれ!」と
言ったので そのまま 開きました。



みなさん 会いに来てくれて 本当に ありがとう!

やっと 念願の「ポチッと」がつきました。
これからも よろしく お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村