「ジュンとおひるね」・・・・ん?

 こんにちは!

今日の札幌
なんか どんよりした天気ですね。
雪は 全然ありません。



おばあちゃん(92歳)は 
今 ウォーキングにいきました。
老いは 足腰からとはいうものの
どんだけ 鍛えるんでしょうね?

だから 18歳のジュンは
おばあちゃんより まだまだ 若くて
ジュンが19歳になっても
まだ 若い!!


さて ジュンちゃん
ご飯 食べませんねぇ。

特別だよ、特別!
ジュンちゃん用のフレンチトーストです。

ちなみに 私達は 普通のトーストです。

見てください。
ご飯は 全く手付かずで パンは完食です!
やっぱりねぇ〜



松の実さんの茶々ちゃんのおかげで
たくさんの方がジュンの所に
遊びにきてくれました。

本当にありがとうございます。
こんなに 褒められると いやぁ 照れますねぇ。

でも こんな裏の顔もあるんですよ。

「おや?みなれない顔だなぁ・・・」

「おじょうさん おひとり?」

「どう?ボクと いっしょに おひるね しない?」

「ほんとに ねちゃった・・・はやくない?」



という事で 新しいお友達です。

リメイク講座に行った時の
手作りうさちゃんです。よろしく!