気持ちいいねぇ〜

 こんにちは〜

今日は 特に 予定が入っていないので
ジュンちゃんと スキンシップです。

はい はじめま〜す!

はい スリスリ  モミモミ モミモミ

以前 何かの本で ワンコの口の周りを
なぜてやるといいと読みました。

それは 子犬の時 母犬が おっぱいのついた
子犬の口の周りを舐めまわしたので
どのワンコにも その時の甘ーい
気持ちのいい記憶が
残っているとの事でした。

このとろけそうな顔・・・

虐待では ありません。

「おかあさ・・・ん」

はいよ〜 はい ナゼナゼ モミモミ・・
 

きもちいいねぇ〜

私は すっかり お母さん犬の気分です。




希少(?)な 赤胡麻 チョイ(甘い?)太の豆柴
狸顔タイプの 18歳2ヶ月 ジュンの全身姿です。
ジャ〜ン!初公開!


ほとんど くびれなしですね(イタタ・・・)


あら〜 恥ずかしい!(なら 見せるな〜ってね)






「茶々とおひるね」の茶々ちゃんのマネして
牛乳パックと 背比べ。
どっちが 大きいかな?

「牛乳 さっき 飲んだけど・・・」

「松の実さんンチみたく お酒のビンは〜?」

ごめ〜ん 醤油なら あるよ〜!




では また 明日!

会いに来てくれて ありがとう!