ダイエット!

ただいま〜!
(誰に向かって言っているのでしょうね?)

今日は 生活支援作業所のボランティアで
昼食を作りに 行って来ました。

献立は カツ丼と 柿と漬物です。
11名分です。

調理時間は 2時間あるのですが
余ってしまい あっちこっち 掃除を
してきました。(なんて えらいんだろう 私・・・)


 お昼からは そこの作業所のお手伝いします。

こういう小さなリールを作ります。
私の今日のお手伝いは この枝で作った
ハート型に 緑と赤のリボンをまきます
「手慣れてますねぇ」
いやぁ 褒めらちゃいましたね〜
結構 大変なんですよ。
内職の世界ですよ。でも
ちょっと 楽しいかも・・・・



さて ジュンちゃん ただいま〜!
いい子 していたかな?

「おかあさん!」

「おかあさん!」

「どこに いっていたの・・・・」






ジュンちゃん また セーターできちゃった・・・
ちょっと 試着してもらっていいかしら?

あら〜いいわ〜似合うわ ジュンちゃん!

「・・・・」

なんか 喜んで・・は・・いないみたい・・

「・・・あるきにくい・・・」


はい どうもすみません。
どうも 少し ピッタリすぎたみたい・・・(涙)

どうしよう・・・


あっ!
そうだぁ!ジュンちゃん!


ダイエットォ−ォ!!!