美味しい?美味しい!


こんばんは!

内藤大助選手 負けましたね。
なんか 残念に思う自分がいますね・・・
勝って欲しかったなぁ


決して かっこいいわけじゃないんだけど
北海道人らしくて 不器用だけど
心やさしくて・・・

 
ドラマだったら
ボロボロになりながらも 最後は
絶対 勝つんだけれど ねぇ。


やっぱり 現実は シビアですね。
内藤大助選手 引退してしまうのかな
奥さんとの 約束って 言っていたような・・・



さて ウチの大事なワンコちゃんはというと
・・・寝てますね。

あらら・・クマちゃんが 微笑んでいますね。
あまりの可愛さに(?)かな。


寝ている間に 私は 
「和裁リメイク講座」を受講して
このような物を 手作りしてきました。

友達と食事をして 帰宅すると
おばぁちゃんと 留守番していた
ジュンが お約束通り
「はふん はふん」(本当は言ってないけど)
と 駆け寄ってきます。

「ねぇ ねぇ どこいっていたの〜」

ごめん ごめんね 待っててくれたの?

「プン!しらない!おそいんだから・・・!」


まるで 私のせいのように
ご飯は 全然食べず そのまま。

特別だよといいながら 豚肉のロース
脂身をとって レンジで熱を通します。
その匂い」につられて 私の後をついてきます。


美味しい?肉だけ食べてない?





そういえば 昨日 牡蠣が めちゃくちゃ安くて
(1パック100円。翌日が消費期限)
嬉しいな〜牡蠣鍋〜!

しばらく 食べてなかったので
嬉し涙が・・・・クスン!


美味しい!