貴重な誕生日写真

        こんばんは!

        1ヶ月前 私にとって 大変ショックな事が

        ありました。
        
        携帯電話を紛失してしまいました。
         

        アドレスはもちろん 写真も

        全部 無くなってしまいました。

        
        その中にあった270枚の写真の

        3分の2は ジュンの写真でした。

        その頃 デジカメも持ってないし
  
        blogを始めるとも 思っていなかったし・・・



        だから このblog以前のジュンの写真は

        ほとんど ありません。



        と、思った時 思い出しました。

        ジュンの最初のお母さんに送った ちょっと

        ピンボケの写真がある事を・・・


        それを 今 カメラで撮りました。


        

         18歳の誕生日です。

        

          ロールケーキを2個買って デコレーション

          しました。

         これは 大好きな チキンです。

        

          何という ナイスタイミング!!!



携帯の写メの写真を カメラで撮ったので

         画面が悪くて 非常に残念ですが

         今では 貴重な写真になりました。




         あ〜 それにしても
       
         何故 見つからないんだろう?


          ねぇ・・・・