おなか いっぱい!

こんばんは!

 今日のジュンちゃんは 
どうした事か ずいぶん 寝ましたね。
朝ごはん 食べて 10時頃から
昼過ぎて 3時近くまで 寝ていました。

そして 起きて 
「はい!オシッコ!」
ベランダに 強制移動!

その後 どうしたものか
ご飯を 食べること 食べること
量 わかります?


まぁ 食べる!食べる!食べる!

「ガツ ガツ ガツ・・・・ガツ」

ちなみに 中身は

{ごはん ひき肉 ラム ドライドッグフード}

あり合わせだし いつもは あんまり
食べなくて 悩まされていたのに・・・

そして、すぐなのに

まぁ 飲む!飲む!飲む! 

[

「ゴクン ゴクン ゴクン・・・・ゴクン」


さぁ これだけ 食べて飲んだら お約束です。

はい!ちゃんと 口あけて・・・

これ!歯ブラシは かじらない!

「ゲッ!!!歯磨き いやだwwwww!」




さて 見回りに出かけたジュンちゃん


「すみませ〜ん・・・戸 開けてくださ〜い・・・」



「・・・だれも来ないから もう一回 いってこよう・・」



 おやすみなさい。

シニアわんこの明日は 明るいのだ!