おはるちゃん

 こんばんは!

 さっきまで 天使になってしまった‘おはるちゃん‘を
見ていて 涙がとまりませんでした。

 今まで 愛されて 愛されて
愛され続けていた事が 本当に伝わってきます。

 ましゅーさんの やさしい やさしい 
お人柄に心から 感銘を受けました。
 又 涙が 流れてきます・・・

心から ご冥福を お祈りします。



「おはるちゃんは どこへ いったの?

もう おうちに かえって これないの?」


「さびしいね さびしいね 」


「ボク・・ずっと おかあさんといっしょに いるよ
 だから おかあさん なかないで・・・」




 そうだね・・・まだ おはるちゃんの所へは 行かないよね。

 前に ジュンちゃんが 何日もご飯を食べなくなって 
歩けなくなり 起き上がれられなくなって・・・ 
大好きな牛乳も 飲めなくなった時は 
逝ってしまうんじゃないかと 心配で 心配で 
お母さんは  泣きながら仕事して 
泣きながら家まで 帰ってきたんだから。
もう あの時から1年3ヶ月も たつんだね。
 よくがんばったよね。


 まさか こうして おかあさんの編んだセーターを 
着せられるなんて・・・
ありがたいなぁって 思うんだ。



 だから 虹の橋に旅立った たくさんのお友達や
まだまだ 元気なお友達のためにも 一日でも
長く 元気でいようね。

 何より 泣き虫のお母さんのために 
もう少し 一緒にいさせて・・・

ジュンちゃんが 歩けなくなっても 
カッコいい オムツパンツ作ってあげるから 
抱っこバッグに入って 散歩にいこうね。



 だから もう少し 
もう少し 一緒に いさせて・・・ね。