命をつなぐ「ペテルナ」が6か月分!

こんばんは!



先ほどまで TVで「高校生クイズ」を見ていたのですが すごいですね。
東京 開成高校の田村君という男の子が すごいきれいで端正な顔立ちで
カメラは その田村君に向けられていて 放送時間の1/3は 田村君を
撮っていました(ちょっと オーバーかしら?)感じとしては DAIGOを
若くして 真面目で 清潔にした風でしょうか?


それにしても すごく頭がいいのには ビックリです! 何一つ 問題も
答えもわからない オバサンでしたが この田村君の 悲願の優勝する姿
が見たくて 最後まで応援してしまいましたよ(笑)
テレビ局の狙い通りに まんまと はまってしまいました。
開成高校 優勝おめでとう! 素晴らしかったです!
田村君は来年 間違いなく 東大生でしょう。
オバサンは あなたに拍手を送り 輝ける未来に(勝手に)期待します!





話は変わって 今朝 すごい贈り物が届きました!
じゃ〜ん!ぺ、ペテルナです! 今年の5月 会社の方から ご親切に
ジュンちゃんに「モニターとして ペテルナを 飲ませてみませんか?」
というご案内を頂き 早速 申し込んだところ 見事 モニターとして
ペテルナを頂ける事になりました。又 モニターとしての投稿が 認めら
れれば 更に2缶 頂けると言う事でちょっと 頑張りましたね。







そして 見事当選(笑)した上に 体験談のチラシにまで ジュンちゃん
を載せてくれる事になりました。嬉しくて ジュンちゃんハガキでお礼状
を出した所 バイエル(ペテルナを扱っている)の会社の方の目に留まり
会議の席で ジュンちゃんを ペテルナで支援したいと言うお話に 
なったそうです。本当に ありがたいお話です。






いまやジュンちゃんは ペテルナで 命をつないでいるところがあり
切らすことが出来ません。あんなに ウンPで 悩んでいたので もう
あの苦しみは絶えられません。どれだけ 体力を消耗させるか知れません。
介護する方も 絶えず 目が離せず その苦労は 2日も3日も出るまで続
きました。その時の事を考えると 今 毎日 キチンといい形での産出は
ジュンちゃんの 健康 長寿にどれだけ 大きな効果をもたらせているか
 大変大変 助かっています。



それが こうして6か月分のペテルナを 送ってくださった バイエル薬品
(株)動物用薬品事業部 マーケティングの皆様には 心より お礼を
申し上げたいと思います。
こうなれば この6ヶ月分を 全部 飲み尽して
「すみません!もう なくなりました! ジュンですか? はい! 
まだ 元気ですよ!又 お願いします!」
と言えたら どんなに嬉しいでしょう。
いえいえ その日を目指して またジュンを育てていきたいと。思います。




さて 今日のジュンちゃんです。新聞入れに 顔が入ってしまい
なかなか抜ける事が出来なくなってしまいました。早速 救出してやり
ましたよ(笑)






おいおい! 前に進んでどうするの?
バック! バック!





今晩は 玄米 雑穀米 小豆を炊いてみました。(ジュンちゃん用ではな
いです)少し 塩も入れました。何だか お赤飯のようで 美味しかった
です。何たって 今 健康志向のジュン母なので 実験的に 何でもやり
ます。ジュンちゃんに言いと言う事は 私にだっていいでしょう 多分。
少し 続けてみようかなと思います。目標は 健康診断で 引っかからな
い事です。ジュンちゃんが 正常値に近づいているのに 私が病院通い
じゃ シャレにならないですしね。


今日の料理です。
お刺身と 野菜をオリーブオイルで 素焼きしました。この間 作業所の
お母さんから 頂いた南蛮味噌が メチャクチャ美味しくて なんにでも
合いますね。チョイ辛が 又美味しいんですよ!それで 野菜をこの
南蛮味噌をつけて頂きました。予想通りの味で 美味しい!










さぁ ジュンちゃんが 気持ち良さそうに寝ています。
今日は 台風の影響で 雨だったので 涼しいでーす。久しぶりです
この 温度。室内は 27度あります。でも 明日から また 暑さが
ぶり返すと言っていましたよ〜 勘弁して欲しいですよ。






みなさん おやすみなさい!
たくさんの応援 本当に ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!





<PS 1> みなさん 右にある 「ページビュー」って
      目に入っていますか? 
      なんか すごく近づいてきましたよ!
      いや〜ん ドキドキするわ〜!


      おっ!! ついに 199000 いきましたよ!
      おそらく 明日(4日)には 行くかもしれませんね!
      ピッタリいった方 後4番までの方 お知らせ下さい!  


      めざせ!1991・9・10!「199191番」


      199191
      199192
      199193
      199194
      199195
        まで OKです!

 お名前と 送り先をお知らせ下さい。

       yoko0081jun@yahoo.co.jp