すぐ 寝ちゃいま〜す!

 
 今日も 寒かったですね。
北海道って 雪が降って積もるまでが
風が冷たくて 寒いんですよね。
そうですよね 北海道の皆さん!

「すみませ〜ん!」

「すみませ〜ん・・・ベッドに上がりたいんだけど・・・」

「は〜い ホイ よっこいしょ!」



「あらら・・・もう 寝たんかい?」

「はや〜っ!!!」



 さて お昼になりました。
ジュンちゃん 食べるかしら?
今日は 「おでんそば」です。あっ 札幌にそんな名前のおそばは
ありません。単に 昨日のおでんとおそばのコラボです。

「ジュンちゃん 食べる?」
「おそばと・・・はんぺんと あっ 鶏肉好きだよね〜」

「すみませ〜ん おかわりおねがいしま〜す!」
 

「えぇ〜もう ないんかい?
 おかーさん、ちょっと、たべすぎじゃないの・・・?」



 そして オシッコして 牛乳飲んで 又 寝てしまいました。

 
 なんか 手がかわいい・・・親ばかです。