わんこバッグの作り方

 パソコンに慣れていなくて四苦八苦しています。
いきなり 下書きの文章がどこかへいったり、写真が出せなかったり間違えたり もう大変です。

[

 いつもジュンを抱っこする時に こんなバッグに入れて
散歩の時下までおろしたり 病院へ行ったり 又は 部屋
の中で抱っこして テレビを見たり 動いたりしています。
 
 簡単なので手作りしてみませんか?
ヒントは 風呂敷でした。折ったり 畳んだりしている内に
まあ いいか。。と、アバウトに作ってみました。
 
 まず 正方形の布の両角を三等分に折り ばらばらになら
ないように縫い付けます。

 残りの両角も(黄色の部分)折るのですが その中に丸い
金具(手芸店にあります)を入れて折ったところを縫い付け
ます。両方縫い付けます。

 後は 手ぬぐいの大きさの布を三つ折にして 丸い金具に
縫い付けます。


 すごい大雑把で 紹介している方が恥ずかしくなりました。
まあ 何となくわかれば 後は オリジナルで挑戦してみて
くださいね。


 「がんばってね!これから 夜のベランダ見回りに行ってきます。
 ウー!めっちゃ さむーっ!!!」   −ジュンー