おはようございます!
今日の札幌 いいお天気です。
 ジュンは早速 朝の空気を吸いにベランダへと
でかけました。 


 ここは7階です。

 なるほど。。。ジュンの目線では こんな風に
見えているのでしょうね。
 とは言うものの、この歳になると おそらく 
あまりはっきりとは見えてはないと思うのですが 
先日行った病院ではーまだ 見えているようです
ねーと言われました。
 名前を呼べば ゆっくりですが 振り向いて 目が
合うので とりあえず セーフというところでしょう
か。

 ジュンは 背骨からくる足の痛みもあり かなり
ヨロヨロと歩いています。この状態は おそらく
長くは続かないと思っています。
 暖かい日はできるだけ 外へ出してあげようと
こういう抱っこバンドを作ってみました。

 マンションの中は ペットは抱いて歩く事がルール
になっているので この中にスッポリ納めて(?)7階
から降りていきます。


 両手が使えて便利ですね。ミシン出すのも面倒なので
手縫いです。(抱っこしているのはジュンのおばぁちゃ
んです)
 これからの季節は 寒くなり 高齢犬にはきびしくな
りますよねぇ。何とか元気に 冬を越えたいものです。