手作りコートで

 今日はパソコンに慣れていないので 練習のため二度目の
更新です。
 娘につきっきりで教えてもらいながら 一度目は初更新でしたが 今 一人で果たして 無事に ジュンちゃんを紹介できるかしら?

 さてこちら札幌、寒いです。
ジュンはベランダ(マンション生活なので)に作ったトイレでオシッコします。その後 ジーっと柵から頭を出して外を眺めるのです。

 この頃気温は下がり 老犬には体に堪えると思い コートを作る事
にしました。私のトレーナー2枚リサイクルです。


 きちんと 写真載っていますか?
本当に慣れない事は大変です。もう少し慣れるまでお付き合い下さいね。
 今日は この写真でおやすみなさい!(ふう。。。疲れました)